お手軽リフォームをしてみましょう!

たまに新築の友人の家に遊びに行って、いいなあ、羨ましいなあと思ったりしませんか?
それは、自分の家とは違う環境、真新しい住宅設備を見て、渇望しているサインです。
でも、リフォームなんて何百万もかかるし、無理だなあと思っていませんか?
そんなにお金を掛けなくても、出来るリフォームもあるんです。
例えば。
タイルカーペットやクッションフロアを敷き詰めて、床の柄を替えて見ると、部屋のイメージがガラっと変わります。
ドレッサーを替えてみると、洗顔、歯磨き、朝シャンの時間がとても新鮮なものになります。
トイレの便座や壁材、床を清潔感溢れるものに替えると、トイレが読書スペースになっちゃいます。
リビングに上り框を設置して、リラックススペースと収納を一挙に手に入れる事ができます。
キッチンにアッパーキャビネットを設置して、ダイニングのごちゃごちゃが全てすっきりになります。
どれも、住み続けたままリフォーム出来て、お値段もそれほどかかりません。
そして、リフォームした場所に居る事がとても楽しくなります。
毎日がマンネリ化しているなあと感じたら、お手軽リフォームで新鮮な暮らしを手に入れて見ませんか?